Welcome Guest 
見出し - What's New

TOP > What's New

What's New

キャンプツーリングINスノーピーク奥日田  [カテゴリ:お知らせ]

投稿者 : admin 投稿日時: 2017.08.11 15:56:18 (114 ヒット)

 7月22日にキャンプツーリング in スノーピーク奥日田に行ってまいりました!


 天気は快晴で、夏だ!と感じさせられる暑さでしたね。


 昼過ぎに無事到着し、みんなで協力しながら準備します。


          


            一生懸命火起こし!         サザエ。。。大きい。。。


          


          所長’sキッチン!!!        待ちきれず群がって食べています。


 そして、夕方にはジャンケン大会が行われました。景品獲得のために頑張って下さい!


           


        最初はK−!じゃんけんポンッ!!     景品ゲット!嬉しそう!!


 待ってました、ご飯の時間!


 肉を焼き、サザエのつぼ焼きとゴーヤチャンプル、かしわ飯など、どれも美味しかったですね。


 美味しいご飯を頬張りながら片手にはビールを。。。最高でした!キャンプツーリングならではの楽しさです。


             


        キンキンに冷えてます(笑)      サザエのつぼ焼き!ばりうまです             


                   


                     みんな大好き、麦スカッシュ! 


 


                  さあ!しっかり睡眠とって、いざ出発です。


            


                   みんなニコニコ!良い笑顔です。


            


                参加していただいた皆様、ありがとうございました。


         料理がとても美味しくて心もお腹も満腹になった竹永が報告させて頂きました!